あろぱら

2005年10月からQMAのアロエちゃんを愛で続ける

2018-01-01から1年間の記事一覧

GoGo!プリ☆チャンライフ

時間は早いもので、プリパラの稼働*1が終わってから1か月が過ぎました。 その間、何をやっていたかというと、後継作の『キラッとプリ☆チャン』やってました。 目次 マイキャラ プレイしての所感 ライブ コーデ フォロー・フォロワー フォロチケ 今後の予定 …

プリパラ最終記録

本日4月18日はプリパラ稼働最終日です。 19日以降もプリズムストーンショップ原宿などでは引き続き稼働するようですが、全国で遊べるのは今日が最後になります。 さすがに今日は平日なのでプレイしに行けませんでしたが、先日、15日(日)にライブの仕納めを…

なむのプリパラ&プリティーリズム史

ついに本日、新しいプリティーシリーズ『キラッとプリ☆チャン』の放送が始まります。 私がプリティーリズムに出逢ったのはおよそ7年前。プリティーリズム&プリパラに本格的にドはまりしてからはもう4年近くになります。 ここまで行き着いてしまった自分の軌…

プリパラのアイドルランクまとめ

プリパラもついにラストスパート。アイドルランクを上げるのに必要ないいね♡を確認して、最後までライブに努めましょう。目指せ1億いいね♡! 昇格ボーナス - アイドルランクが上がったときに自動的に加算されるいいね♡。 累計ボーナス - このアイドルランク…

当ページは、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.