あろぱら

2005年10月からQMAのアロエちゃんを愛で続ける

プリパラ筐体プレイ雑記(2016年1月・2月)

5thライブ 1月

「5thライブ 1月」はあまりそそられるコーデがなかったので、ドリームシアターのコーデ一通り集める程度しかプレイしませんでした。

ブリリアントプリンスサイリウムコーデは偶然揃ったのですが、3DSでもQRコードでアンロックできるのでそれほど価値はないんですよね。

6thライブ 2月(前半)

SoLaMi♡SMILE新チームコーデのみれぃカラー・そふぃカラーが入ったので、これらを揃えることを目標に連コインやってました。

新チームコーデは揃ったものの、新チームコーデを着たみれぃとそふぃのガチャトモチケが1つも手に入っていません……。ガチャトモチケが揃わないとSoLaMi♡SMILEチーム結成ができないというのに……*1。目当てのコーデは揃いきったので、これ以上は費用対効果が低いと判断し、ガチャトモチケ回収は2月後半に持ち越すことにしました。

6thライブ 2月(後半)

メルヘンクロックコーデに興味はあるものの、ここは我慢して物欲センサーを回避しようと思います。

一番の目玉はマクドナルドハッピーセット付属のプリチケを補完するコーデですね。マックカラーのサイリウムコーデは見逃せません。その前にハッピーセット何個も買わないといけないのが結構辛いですが……。

*1:らぁらの新チームコーデのトモチケは現時点で存在しないので、他の2人のトモチケがないとチームでコーデが揃いません。

当ページは、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.